fc2ブログ
っといきなりでさーせん!

本日京都のみやこメッセでおこなわれるComiConにサークルで参加します!
スペースは
A-32です!!

みなさんあそびにきてくださるとうれしいです!最後に描いた絵をはりつけておきます!ではではノシ
スポンサーサイト



2011.12.25 / Top↑
申し込み期限がすぎちゃって追加募集がない限り参加するのがむずかしくなりました・・・OTL

なにしているわし、しっかりしないとですよね・・さーせん
コミコンはうかっていたらでます!
10月30日と12月25日だったけな・・参加される方よろしくおねがいします!

まぁ受かっていたらの話なんですけどね!!


進路の件では、就職内定無事にもらいました!これでフリーターにはならないね♪
よかったよかった。
そんなこんなで今日は今さっき描いた色紙を上げます!

猫神やおよろずから芳乃かきました!
コミコンに出します!ほしい方いるかな~いないよね・・うへへ

ではしつれいしますぅ!
2011.10.08 / Top↑
初めましての方、初めまして。

藤原 ゆきかぜ

と、申します。
ずいぶんと前からメンバー入りしていたみたいなんですが、これと言った活動もなく……。
今回、文々。新聞友の会――に参加するかも……とのことで、初めてこちらで報告させてもらいました。

主に文章を書くことになります。
目立った実績はないんですけどね。
絵も一応書けるんですが、デフォルメと言う名の手抜きなんで……w

では、この程度で。
プロフィール、tanaさんの下にリンク画像を貼っておいたので、お暇な方はぜひ。
向こうでは、夕凪 渚と名乗って一次とIS二次を主に書いています。

それでは。
2011.09.24 / Top↑
みなさんお久しぶりです。
帰りを楽しみにしてる人なんていないよね・・むしろだれおめぇ状態かなwww
とりま久々に更新しにきました!

これからは週1程度に更新できればいいなとおもっています。

今現在就職活動がいそがしい状態で絵がかけない状態なんですが・・・なんとかイベントに参加できそうです。
今回参加するのはこのイベント!


バナー


じつは去年も参加していて、とても良い印象だったので再び参加するつもりです。
配布物はまだ決めていませんが、グッツ関連になるとおもわれ


最近はゲーセンにはまってしまってて・・・もう指とかQMAとか最高状態ですたwあへあへ
そして10月2日に東京の台東区でおこなわれるQMAオンリーイベント「QMAケット」に一般であそびにいってきますー

本当はサークルで申しこんだんだけど・・不備があり落選しますたw
まぁ一般でたのしんできますわぁ~~


それでは今日はこの辺で失礼します。イベント受かったらその節はよろしくおねがいしますぅ~
2011.09.09 / Top↑
申し送れてすいませんw
てかブログを見てくれている人はいるのであろうか・・と最近思っていたたなです。

このたび、4月10日(日)に京都のみやこメッセでおこなわれるComiConに出展することになりました!
ジャンルは東方です!
そして・・・スペースナンバーは・・・・・


B-03!!!です!


ちょっ・・一番端っこじゃまいかw
っとちょっぴりおどろきました!


主な出展物は

漫画「チルノの⑨正直なものがたり 1」

と色紙をチョコチョコ持っていくと思います!
(じかんがあれば、またなにか製作するお!)

値段はまだきめてません。てかまだ入稿してません!
だから出せるかわからない状態なんですよwすいません!>ω<


ではでは春休みもあとすこし!みなさま楽しい休日をおすごしくださいませー
そして春休みがおわってからすぐ!Comicon到来です!

お時間のある方はぜひ!立ち寄っていただけたらとおもいます。ではでは失礼しますー
2011.03.30 / Top↑